浪城まあやのストーンズあれこれ

♪ストーンズ関連の備忘録デス♪

56 EASTERN PROMISE

“ EASTERN PROMISE “

♪Kiss The Stone♪

 

1995-3-12

東京ドーム

 

ステレオサウンドボード

 

ストーンズ2回目の来日公演

この日はBS放送されました

 

実はウチが初めて観た

ストーンズのライブ

ステージ向かって左側スタンド

小さな小さなストーンズでしたが

“ Jumpin‘ Jack Flash

でキースがギター振り回しながら

弾いてたんを肉眼で観たんを

ハッキリ覚えてます

 

そんな記念すべき初ライブを

何とTV放送してくれるとは❕

ストーンズからウチへの

プレゼントやと感激デス

 

そんなわけでヒジョーに

思い入れタップリの3-12です

 

このツアー

89年以降ではイチバン好きです

ミックも髪の毛が伸び

歌い方も以前のような

“ 五線譜の上をヌメヌメとはい回る “

 

メンショーでのキースのしぐさ

“ ポポン ポン ポン “

ってのが気にいって

よくマネしました

 

サウンドもギターバンドに

回帰したような

ええ感じデス

粘っこさが戻ってきたといいますか...

 

んで

東京ドームのお土産屋さんでは

なんと

前年北米ツアーのビデオが

さっそく売ってたんで買いました

 

“ LIVE VOODOO LOUNGE “


7曲カットされた14曲しか

入ってませんが

ツアー中にそのツアーのビデオを

発売するとはね

ちなみにお土産屋さんで売られたきり

DVD / BD

オフィシャル化されてませんね

 

オフィシャルでいえば

“ VOODOO LOUNGE “

が7月にリリースされたんで

そっからの新曲が初披露

ってコトになりますかね

 

“ VOODOO LOUNGE “


そして

この日はTV放送されただけではなく

VHS / LD

オフィシャルリリースされました

TV放送とは

ちっとカット割りが変わってます

 

“ WORLD TOUR 94/95

VOODOO LOUNGE IN JAPAN 1 “


“ WORLD TOUR 94/95

VOODOO LOUNGE IN JAPAN 2 “


これまた

ストーンズからウチへのプレゼント❕

 

そしてこれまた

DVD / BD

オフィシャルリリースされないままデシタ

 

んが❕

これまた2019年

ついにオフィシャルリリースです

 

“ WORLD TOUR 94/95

VOODOO LOUNGE IN JAPAN “


🐱

 

広告デス💓